スマートフォン版はこちら

大和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「大和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0062
住所 大阪府吹田市垂水町3-22-1
電話番号 06-6380-1981
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立弘済院附属病院 大阪府吹田市古江台6-2-1
亀岡クリニック 大阪府吹田市江坂町1-23-17 喜巳ビル5F
大阪市立弘済院附属病院 大阪府吹田市古江台6-2-1
にしうえクリニック 大阪府吹田市佐竹台2-3-2
松本耳鼻咽喉クリニック 大阪府吹田市桃山台2-5-18 晋和ビル1F
協和会病院 大阪府吹田市岸部北1-24-1
たけのこクリニック 大阪府吹田市山田東1-11-1 宮の前グリーンハイツ1F
上島クリニック 大阪府吹田市高野台1-4-1
燦愛会診療所 大阪府吹田市幸町22-5
さたけ内科クリニック 大阪府吹田市佐井寺4-11-16 ラフィーネ千里1F


おすすめ病院の口コミ

  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • ナナミさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    違うところでした時は量も値段も注入しおわってから言われて全然満足できなかった。ここはする前にどれくらい入れたいかって聞いてくれるし、この量だといくらかっていう説明もきちんとしてくれた。おわってからの説明も丁寧にしてくれるので安心でした。
  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和病院の口コミ詳細ページ上部へ